HOME >  最新情報&お知らせ 2019年

最新情報&お知らせ 2019年

軟質塩ビケース・
ポリオレフィンケースがカスタマイズできるお店
チャックパックドットコム」!

新商品・新技術開発・環境対策など当店の取り組みや、
お客様に役立つ情報を日々配信しております。

今年最後のご挨拶 2019

投稿:2019年12月30日

本年は皆様の多大なご支援を承り、
当サイトの運営を支えて頂きましたことを、
厚く御礼申し上げます。

来年は、東京オリンピック!
お客さんに喜ばれる商品を提供できるよう、
頑張っていく所存でございます。

今後ともご支援を賜りますよう、
従業員一同、心よりお願い申し上げます。

来年は1月6日より営業いたしておりますので、
よろしくお願いいたします。

年末年始について(2019年)。

投稿:2019年12月03日

2019年12月27日~2020年01月05日までお休みの予定です。

年末年始は、製造ラインが大変込み合う恐れがあります。
早い目のご注文よろしくお願いします。

ご不便をおかけしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い致します。

梱包箱(シングルパッキン)の改良!

投稿:2019年11月05日

現在使用している梱包箱(シングルパッキン)を
現状より丈夫なものに変更致します!

12月納品分より実施いたします!

お客様のニーズに合わせた、より良い品質を目指してまいります!

ポリオレフィンケースの採用例(イヤーフック)

投稿:2019年10月11日

ポリオレフィンケースの採用例をご紹介!

"イヤーフック"のケースとして採用されました(^^)

イヤーフックケース(チャックパックFPP)

イヤーフックケース(チャックパックFPP)

イヤーフック???

私、勉強不足で知りませんでした…。

イヤーフックは名前のとおり耳に引っかけることができる商品で、イヤホンであったりアクセサリーなど、色々な物が売られています。

世の中には便利なものが沢山あるんですね…。

今回、このケースを取り上げたのは、理由があります。

当店ケースは、色々な商品の包材として、いろいろ採用を頂いておりますが、イヤーフックケースは当店の特徴にピッタリなんです!

その理由を説明します!

今回採用いただいた商品チャックパックFPPの特徴は、

  • ポリオレフィンなので柔らかく透明(内容物が見える)!
  • チャック付きなので出し入れ簡単!反復使用が可能。
  • 複数商品のセット販売が可能!持ち運べて携帯用に最適♪
  • 吊り下げ付きなので、商品陳列(販売促進用)に最適♪
  • プリント入りなので、商品名や会社名が一目でわかる!

なんです。

当店のケースの特徴を理解して、採用していただき感謝です!

※サイズ:W100×H125mm カラー:透明

盆休みについて。

投稿:2019年08月05日

2019年8月10日~8月15日までお休みの予定です。
盆休み前は、製造ラインが大変込み合う恐れがあります。
早い目のご注文よろしくお願いします。

ご不便をおかけしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い致します。

生地厚0.2mmで多色印刷入りビニールケースが可能に!

投稿:2019年07月29日

多色印刷入り0.2mm厚ビニールケース

多色印刷入りビニールケース

多色印刷入りビニールケース

↑こんな感じのケースやポーチを受注生産販売しています。

当店では、今までこのようなケースは、0.3mm厚の生地でしか作ることができなかった。

しかし、この度、0.2mm厚でも作ることができるようになった。

そこで、今回は、0.2mm厚の生地を用いた多色印刷入りビニールケースについてお話したい。

是非、「0.2mm厚の多色印刷入りビニールケースの特徴や注意点」を理解して頂きたい。

特徴や注意点を理解した上で、お客様好みにカスタマイズしたケースやポーチをご依頼して下さい。

尚、初心者でも理解できる内容となっておりますので安心して読み進めて下さい。

「チャックパックH編」商品購入方法動画をUP!

投稿:2019年06月25日

チャックパックご来店ありがとうございます!

お客様にもっと便利に当店のサービスをご利用してもらいたい!

そう思い、“「チャックパックH編」商品購入方法動画をUP”致しました。

チャックパックHの見積依頼からご注文までを動画にしております。

よろしければ、一度ご覧下さい。

2019年ゴールデンウイークについて

投稿:2019年04月04日

いつも「チャックパックドットコム」を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

本年度のゴールデンウィーク中の休業日は
以下の通りとなっております。

4月27日(土曜日)〜5月6日(月曜日)

休業中はメール等での対応もできませんので、ご了承下さい。

つきましては、ゴールデンウィーク直前のご注文分とお休み期間中のご注文分は納期にお時間をいただきますことをご了承下さい。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

ビニールケース累計販売枚数235万枚突破!

投稿:2019年03月04日

おかげさまで、当店の販売累計が235万枚を突破致しまいた!

皆々様のおかげです!

ビニールポーチ&ケースの専門店として、
さらにお客様のニーズに合った商品を提案して参ります。

多色印刷入りビニールポーチを大変気に入っていただいております!

ビニールケース販売枚数235万枚突破!

これからも、従業員一同力を合わせて努力して参りますので
よろしくお願いします!

ポリオレフィン生地に多色プリントを挑戦中!

投稿:2019年01月30日

オンデマンド印刷機によるビニールに多色プリントを
2016年3月に発売して以来、
皆様に好評で様々なご注文をいただいております!

そこで、ポリオレフィンにも多色印刷をして欲しいという
お客様のご希望に応え、
現在ポリオレフィンにも印刷を挑戦中です!

多色印刷入りチャック付きポリオレフィンケース

多色印刷入りチャック付きポリオレフィンケース

ビニール生地同様、オンデマンド印刷機を用いて、ポリオレフィン生地に多色プリントを施します。

挑戦内容は、後日詳しく報告いたします。

今年6月頃の発売を目指して試行錯誤中であります!

今後ともよろしくお付き合いの程、お願いいたします。

おかげさでチャックパックドットコム 8周年!

投稿:2019年01月15日

おかげさまで8周年を迎えることができました。
皆々様のおかげです。

フルカラー印刷をはじめ、お客様のニーズに合った商品を
ご提供できるように努力してまいります。

Chack-Pack.com 8周年

Chack-Pack.com 8周年

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

新年のご挨拶 2019

投稿:2019年01月07日

謹んで新年のお喜びを申し上げます。

昨年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

本年は、軟質塩ビだけでなく、
ポリオレフィンにも多色印刷ができるよう
印刷技術や製品品質の向上に励み、
皆様にご満足頂けるサービスを追求して参ります。

猫イラストケース

猫イラストケース

皆様にとって、
2019年が輝かしい年となりますようお祈り申し上げます。

以上、『チャックパックの最新情報&お知らせ 2019年』は終わりです。

チャックパックドットコム 商品ライナップ