HOME >  最新情報&お知らせ 2018年 >  ビニールポーチにハトメを付けて、強度とおしゃれ度UP!

ビニールポーチにハトメ(アイレット)を付けて、強度とおしゃれ度UP!

投稿:2018年09月11日

当店にはポーチやケースを吊り下げる穴が付いている
「チャックパックT」・「ファスナーパックT」
などの商品がある。

チャックパックT

チャックパックT

主に”商品陳列用”
“ICカードやお知らせなどを目の届く位置に吊るしたい”
などの用途に人気の商品です。

そんな吊り下げ用の穴にハトメアイレット)を付けて欲しいとよく相談がある。

プラハトメ

プラハトメ

当店では、種類とサイズは限定されますがハトメを取り付けることができます。

下記の内容を読んでご検討いただければ幸いです。

ハトメ付きビニールポーチの特徴

ハトメでおしゃれ度UP

まずは、ハトメが付いた「チャックパックT」をご覧いただきたい。

ハトメ付きチャックパックT

ハトメ付きチャックパックT

このハトメが当店の標準プラハトメになります。

ハトメが無い場合と比べ、

ハトメ無しチャックパックT

ハトメ無しチャックパックT

ずいぶん、高級感やお洒落感はUPします。

ハトメで吊り下げ強度UP

当店で扱うビニール生地は軟質である。
硬質とは違い柔らかく伸縮性を有している。

そのため、重たいものを入れての吊り下げや長時間の吊り下げでは、どうしても吊り下げ用の穴が縦長に伸びてしまう。

吊り下げ穴が伸びた状態

吊り下げ穴が伸びた状態

ハトメを取り付けると非常に強度が上がるので穴伸びは解消される。

吊り下げ穴強度UP

吊り下げ穴強度UP

このように、ハトメを付けると少し重ための内容物でも長期間吊るすことができる。

プラハトメの種類とサイズ

当店のハトメの種類は、”プラハトメ”になります。
(材質は本体:ポリカーボネイト・座金:ジュラコン)

サイズは下の寸法図を参考にして下さい。

ハトメ寸法図

ハトメ寸法図

カラーは本体:白色・座金:乳白です。

金属ハトメではなく、プラハトメにすることでケースの寿命が来た時にゴミ分別がとても簡単ですよ!


以上、ハトメを気に入っていただけたでしょうか?

ハトメ付きビニールポーチ

ハトメ付きビニールポーチ

ハトメに興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

ハトメをご希望の場合、先に吊り下げケースの見積依頼を済ませてから、メールや電話にてご相談下さると話がスムーズに進みます。

以上、『ビニールポーチにハトメを付けて、強度とおしゃれ度UP!』は終わりです。

チャックパックドットコム 商品ライナップ