HOME >  最新情報&お知らせ 2017年

チャックパックの最新情報&お知らせ 2017年

2017年に投稿した、
PVCオリジナルカラーに関する新商品や
ビニールポーチを安く作る方法など
当店の取り組みやお客様に役立つ情報です。

今年最後のご挨拶

投稿:2017年12月29日

本年は皆様の多大なご支援を承り、
当サイトの運営を支えて頂きましたことを、
厚く御礼申し上げます。

来年も更なる業績向上を目指し、
より一層の努力をしてまいりますので、
今後ともご支援を賜りますよう、
従業員一同、心よりお願い申し上げます。

来年は1月9日より営業いたしておりますので、
よろしくお願いいたします。

かわいいプリント入りビニールポーチ ~2107

投稿:2017年12月16日

プリント入りビニールポーチの様々なサンプルを見てみたい!

当店では、オリジナルのプリント入りビニールポーチが
ご依頼できます。

プリントポーチを作りたいんだけど、イメージわかないなぁ~

そんな方のために、当店オリジナルポーチ写真を集めました。

かわいいプリント入りビニールポーチ

かわいいプリント入りビニールポーチ

ビニールポーチを作る上で、イメージの参考になれば幸いです。

年末年始のお休みについて。

投稿:2017年11月30日

2017年12月28日~2018年1月8日までお休みの予定です。

今年いっぱい製造ラインが大変込み合う恐れがあります。
年末年始に納品を予定されているお客様は、
早い目のご注文よろしくお願いします。

ご不便をおかけしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い致します。

お客様オリジナル吊り下げ付きビニールケースをご紹介!

投稿:2017年09月22日

フレッシュミルクうまはし様、オリジナルビニールケース!

印刷で、名前・電話番号をうまくアピールされておりますね。

シンプルなデザインで、わかりやすいケースではないでしょうか!

市松模様入りカードケース

オリジナル吊り下げ付きビニールケース

うまはし様は、なんと3度目のリピート注文なんです!

いつも、いつも、ありがとうございます!

上記の様な吊り下げ付きオリジナルケースをご希望の方は、
商品名「チャックパックTP」をお求め下さい。

※ご注文時に当店ホームページで紹介してもよいかをアンケートさせていただいております。

市松模様のデザイン入りカードケース(ビニール製)を試作!

投稿:2017年08月24日

オンデマンド印刷機を用いて、
ハート形の市松模様を印刷したカードケースを作ってみました!

市松模様は、
2020年の東京オリンピックのエンブレムに採用されましたね。

世界平和を願うスポーツの祭典にちなんで、
ハート形の市松模様をデザインしてみました!

世界のみんなが笑顔で過ごせるといいですね(^^)/

市松模様入りカードケース

市松模様入りカードケース

上記カードケースは、カバーパックKにオンデマンド印刷機によるフルカラー印刷を施したビニール製のケースです。

近日、カバーパックKJとして発売予定です!

※カバーパックKの詳しいご説明は、『カバーパックK』をご覧下さい。

また、ケースカラーの水色・桃色・黄色・白色・スモークは、
当店オリジナル梨地カラー生地を使用しております。

多色プリント入りオリジナルビニールポーチを安く作る方法!

投稿:2017年07月20日

オンデマンド印刷機を用いた
多色プリント入りオリジナルビニールポーチを
安く(単価を下げる)作るには、どうしたらいいんだろう?

まず、図1のAとBを見て下さい。

多色プリント入りビニールポーチ

図1.多色プリント入りビニールポーチ

Aは漫画チックなイラストで、Bは写真を用いたデザインです。

どちらもポーチサイズは同じで、使用している材料も同じです。
また、印刷面積も同じで、違うのは印刷の図柄だけです。

どちらの方が安く作れるでしょうか?

答えは、
生産数量(LOT)が同じならA・Bどちらも、ほぼ同じ価格です。

では、次に下の図2の場合はどうでしょう?

Cは多色グラデーション文字に白引き、Dは黒文字に白引きです。

どちらも図1と同じくポーチサイズは同じで、使用している材料も同じです。また、印刷面積も同じで、違うのは印刷の色数だけです。

どちらの方が安く作れるでしょうか?

多色プリント文字入りビニールポーチ

図2.多色プリント文字入りビニールポーチ

答えは、
生産数量(LOT)が同じならA・Bどちらも、ほぼ同じ価格です。

このように一見価格が違うように思える多色プリント入りビニールポーチだが、実は同じ価格であったりする。もちろん、印刷方法によっては価格は同じにはならないし、ほかの会社様でも結果は違ってくるだろう。

なので、当店の提供するオンデマンド印刷機を用いた多色印刷入りビニールポーチを安く作る方法を知っていただきたい。

当店商品をご購入後に、『多色グラデーション文字と黒文字が同じ価格なら、多色グラデーション文字にしといたらよかったわ!』なんて、残念な結果にならないように選んでいただきたい。

もちろん、初心者でも簡単に当店の提供する多色印刷入りビニールポーチを安く作る方法をご理解していただける内容となっておりますので安心して読み進めて欲しい。

白色ビニールシートでビニールポーチやケースを作ろう!

投稿:2017年06月30日

当店オリジナルカラーの梨地塩ビシートに
『白色』が新しく仲間入り!
このシートを用いて真っ白なオリジナルケースが作れる!

当店オリジナルカラー桃色・水色・黄色・スモークに加え、
白色が仲間入り!

ますますオリジナリティーあふれるポーチやケースを
カスタマイズできるようになりました。

写真は、白色ビニールシートで作った、
チャック付き白色ビニールケースです。
スラスカラーがアクセントとなり、かわいらしいケースですね。

当店オリジナルカラー梨地塩ビシートは標準品(在庫品)なので、
清潔感のあるかわいらしい白色ビニールケースが
いつでもご依頼できますよ。

もちろんケース形状も、
標準型・吊り下げ型・(マチ付き型 注1))と選べますので、
お客様のニーズに合ったオリジナルケースを制作できると思います。

小LOTからでもカスタマイズが簡単にできますので、
お気軽にご相談・お見積依頼して下さい。

Chack-Pack.comサイトをリニューアル!

投稿:2017年05月31日

日頃より投当サイトをご利用いただきありがとうございます。

今回はサイト表示の高速化を目的にリニューアルいたしました。!

Renewal Chack-Pack.com

Renewal Chack-Pack.com

皆様が快適に当サイトをご利用いただけますよう、これからも努力して参ります。

尚、PCをご利用で、リニューアルによるブラウザ表示に不都合がございましたら、『Ctrl+F5』ボタンで再読み込みできますので一度お試しください。

フルカラー印刷用Color-Library

投稿:2017年04月24日

フルカラー印刷のColor-Libraryをご用意しました。

透明・半透明(梨地)ビニールでの色調の確認にご利用下さい。

Chack-Pack.com Color-Library001

Chack-Pack.com Color-Library001

透明と梨地ビニールにカラー印刷(白引き無し)orカラー印刷+白(白引き有り)をご用意しております(内側印刷)。

Color-Libraryで色調を確認したい方は、お気軽にお問合せ下さい。

Color-Libraryは数に制限がございますので要返却となります。予めご了承下さい。

かっこいいブラック(黒色系)チャック付きビニールケース!

投稿:2017年03月17日

チャック・スラス・生地・プリントすべてを
ブラック(黒色系)で統一!

かっこいいチャック付きビニールケースをく作ろう!

当店の特徴である『ケースのカスタマイズ』では、
チャック・スラス・生地・プリントのカラーが選べます。

写真は、チャック・スラスカラーを黒・生地をスモーク(0.3㎜厚)・箔カラーをブラックにカスタマイズしたケース例です。

他には無い、かっこいいブラック(黒色系)ビニールケースが
簡単にご依頼できますよ。

もちろんケース形状も、
標準型・吊り下げ型・マチ付き型と選べますので、
お客様のニーズに合ったオリジナルケースを制作できると思います。

小LOTからでもカスタマイズが簡単にできますので、
お気軽にご相談・見積依頼して下さい。

ビニールケース累計販売枚数150万枚突破!

投稿:2017年02月18日

おかげさまで、当店ネット販売累計が150万枚を突破致しまいた!

しかも半分に近い数がリピーター様♪

日頃からお付き合いありがとうございます!

フルカラー印刷入りビニールケースを
大変気に入っていただいております!

ビニールケース販売枚数150万枚突破!

これからも、従業員一同力を合わせて努力して参りますので
よろしくお願いします!

おかげさでチャックパックドットコム 6周年!

投稿:2017年01月15日

おかげさまで6周年を迎えることができました。
皆々様のおかげです。お客様のニーズに合った商品をご提供できるように努力してまいります。

Chack-Pack.com 6周年

Chack-Pack.com 6周年

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

新年のご挨拶 2017

投稿:2017年01月06日

謹んで新年のお喜びを申し上げます。
昨年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
本年は、昨年に引き続き、オンデマンド印刷を中心に印刷技術のさらなる向上に励み、皆様にご満足頂けるサービスを追求して参ります。

フルカラー印刷ビニールケース

フルカラー印刷ビニールケース

皆様にとって2017年が輝かしい年となりますようお祈り申し上げます。

以上、『最新情報&お知らせ 2017年』は終わりです。

チャックパックドットコム 商品ライナップ